今日のG1 朝日杯FS{emoji:179.png.馬}

なんと!

◎○▲の大本線で
カンペキな的中する事が出来ましたー!スター




配当はそんなに高くなかったけど、

YouTubeの〝松中みなみのうまうまチャンネル〟
であげた
本命候補3頭がそのまんま着てくれて
この上ない気持ちの良さでした昇天


来週の有馬記念に向けて良い弾み飛び出すハート
今日はなんて素晴らしい日なんだ飛び出すハート飛び出すハート

って幸せを噛み締めてた矢先、


驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



な、な、なんてこと、、


東京へ帰れない…不安


3時間前に出るはずの新幹線もまだ出発してない…



遅延2時間以上…

これから何時間かかるのか不安不安



カフェや待合席ももちろん満席、

人人人で溢れ返り、

座ってる人が席を離れる予感もなさそう泣くうさぎ


今日はUSJで

とびきり全力ではしゃいでしまって

足が棒なり昇天しまった、、昇天


仕事柄、移動はかなり多い方だけど

こんな大混乱の規模は本当に初めて真顔



これは、、、


相当運気上がるぞーーーースタースタースタースター



こんな不運なことなかなか出逢えない



沈んだら必ず浮き上がるってのが

人の運気の流れだとしたら、、


有馬記念も当たってぇ♪、


すっごい楽しい年末年始になるんじゃないかよだれ飛び出すハート



不穏な空気が流れる人混みの中で

ニヤニヤそんな事を思ってる松中さんでしたニコニコ


現場からは以上です



充電なくなったらそれこそ大変なので、

このへんでパー