週末の京都・大阪旅行は
寒波で

なかなかカラダも冷えたし

今日はよもぎ蒸しで
体温を復活させてきたよ昇天



店員さんにいつも


〝こんなに汗出る人は見たことないですひらめきキラキラ



と、

別に褒められてるわけではないと思いつつも

なんか得意げになってしまうわたしは


今日もいっぱい出して驚かせちゃうぞー!



って張り切ってたのに


あんまり結果残せなかった、、凝視




やっぱり冷えてたんだね雪だるま


悔しいから明日もいくつもりですジンジャーブレッドマン


驚かせちゃうんだから!



ニュースで見たけど

今週末あたりもまたまた寒波らしいので


みんなも風邪とか気を付けてね飛び出すハート



あ!ちなみによもぎ蒸しって

男性も出来るらしいので


冷え性の方とか、免疫あげたい方は

ぜひお店探してみてください飛び出すハート