今後の大切なお知らせ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

今後の大切なお知らせ

皆さんに大切なお知らせがあります。


みなみ鈴は2016年3月20日の撮影会をもちまして、最後の撮影会とさせていただきます。


突然のお話になってしまい申し訳ありません…





休止活動期間を含むともう7年近く撮影会の活動をしてきました。


正直、こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。



この仕事を通して、多くのことに悩み、挑戦し、学び、そして何よりも沢山の大切な人に出会うことができました。


心から感謝しています。

 


本当にこの7年間の活動を振り返ると、一言では表せないほど、たくさんたくさん、たくさんの思い出があります。




これまで足を運んで会いにきてくださった大好きなファンの皆様



本当に本当にありがとうございました












3月20日のみなみ鈴最後の撮影会はこれまで何度もお世話になったグラッセふぉとくらぶさんで開催します。





皆様のご参加お待ちしてます!