DVD発売記念 | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

DVD発売記念

{254FE1C7-A43E-4F3C-9CDA-F2B269C6EA2D}

私の誕生日である

4月25日に発売予定の15枚目のDVD、「卒業」の記念イベントが3月29日に東京lilyさんshowroomにて行われます❤️

ネット配信&生観覧だよ

3月31日までで芸能界を引退する私にとっては最後のDVDイベント、そして皆様とお会いできる機会です(>_<)


{31588FDC-831E-4724-9226-F364E2D67349}

詳細はこちらからご確認お願いします❤️


{8E0B43B3-D73B-480E-B8E5-9C85EE877E51}


お陰様で、東京lilyさんのDVDランキング1位をいただきました

本当に嬉しいですおねがいドキドキ


三月いっぱい沢山ツイッターやブログで絡んでくださいね照れラブラブ

{2F20F073-489C-4251-B42C-7235DCAA9A96}

それからとっても私事ですが無事大学卒業いたしましたニコニコ

{46104B30-7003-441B-B00F-89D70C059351}


この4年間で本当にたくさんの素敵な人とお友達になれました照れ

私の周りにいてくれた友人、先生方、そして常に支えてくれた家族に深く感謝しながら、これからの新しい道を進んでいこうと思います。

ちなみに4月ごろ早稲田大学付近で配布予定のフリーペーパー、「The Guardian」に私のインタビュー記事と写真(もしかしたら表紙?)が載るので、お近くにいらっしゃる機会があれば是非手に取ってみてくださいね

{C93C8FFE-0C21-405B-88EE-7014ECFE2889}


さてさて、それでは29日、楽しみにしています