これまでのこと! | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

これまでのこと!

ついにこの日が来てしまいました。

何書こうかと考えていたら遅くなってしまった!

始めにお知らせですが、このブログはこのまま事務所管理に引き継がれます。
色んなお土産を残してきましたので笑
これからもぜひこのブログから情報キャッチしていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!



本日3月31日をもちまして、みなみ鈴は芸能界を引退し、新しい道を歩いていきます。


最後だからと思って何を書こうかなと考えていましたが、どれだけ考えてもやっぱり感謝の言葉しかでてこないので、私が書くこの最後のブログ記事は感謝の言葉で締めたいと思います。


なんだか実感湧かないな~


17歳からこのお仕事を始めて、いろんな経験をしました。


初めてロケに行った時は知らない大人に囲まれて、着たこともないような水着を渡されて怖くて何も言えなかったなぁ


あれからまさかこんなに長く続けられるとは正直思っていませんでした笑


DVDのお仕事はもちろん、写真集とか…昔はライブやらせてもらったり、コスロム販売したり、プロレスしたり、お笑いやってみたり…笑


もちろん楽しいことばかりではなかったです。馬鹿にされることも偏見を持たれることも何度もありました。


だけど思い返すと、ぜーんぶ含めてみなみ鈴なんだなぁと思います。


これだけ私がいろんな経験をさせてもらったのは本当に周りの人のお陰です。



辛い時は励まし、責められたときは庇ってくれ、仕事が決まると一緒に喜んでくれた家族のみんな。本当にありがとう。

所属事務所PRESENCEさん

仕事だけでなくプライベートの部分でも大変お世話になりました。私の東京のパパとママです照れ
短い間でしたが、プレゼンスの所属タレントとして仕事ができて本当に良かったです。なかなか事務所に貢献できなかったかもしれませんが、これからも御社の益々のご発展をお祈りしています。
そしてこれからも宜しくお願いします。笑

前所属事務所のブリーズプロモーション様

初めにこの世界に引き入れてくださってありがとうございました。
所属中、大変お世話になったご恩はずっと忘れません。
今後益々のご活躍をお祈りしています。


グラッセふぉとくらぶの皆様

長い間、毎月撮影会に出演させていただきました。
居心地が良すぎて、スタッフルームから離れないほど大好きな撮影会でした!
オフ会では毎回終了時間オーバーしてしまいすみませんでした笑
今後もグラッセのスタジオがいつもたくさんの人で賑わう場所であり続けますように
いつかキングダム全巻読みに行きます笑
ありがとうございました!


これまで関わった全ての仕事でお世話になったスタッフの皆様

どんな現場でも、皆様のお陰で安心して仕事をできることができました。
本当にありがとうございました。



最後に応援していただいたファンの皆様


ファンのみんなの存在があったからこそ、こんなに長く活動を続けることができました。これまで会いに来てくださった皆様、絶対に忘れません❤️本当にありがとう。
ブログやツイッターをチェックしてくださったり、DVDなどを購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。


私は特別美人でもないし、確かに胸は大きいけれど、スタイルが良いわけでもないし、人前で話すのも苦手で話し下手で…でもこんな私を応援してくれる人がいてくれたこと、本当に嬉しかった。
とても感謝しています。


あああああああ

長くしたくなかったのに長くなっちゃった!笑


みんなと過ごしたこの数年間を大切に、これから新しい所でも精一杯生きていきたいと思います!


またいつか会える日まで



みなみ鈴


{7D755DE8-E4A0-4B0D-86EC-96CB067DCC5F}

{1A6F266E-C4C6-493C-8264-179CE022390C}

{EAE56630-887C-49F9-BC13-A4FA4844EA5B}

{07A8BAFA-2EC1-4FD9-9D5B-9E6F70AECB7E}

{90F349B9-C825-418F-9A32-7A5445C30CCC}

{E546D553-ABA3-4648-906F-D5928539DF32}

{FF8E2B0C-9338-424F-A1A3-359C40BFE594}

{E4D107E2-7E48-48E5-A355-2BA9F17734A2}

{459B84BC-98DF-4CCD-99C7-2755592802A9}

{F73E00B1-1B05-46CF-9060-F1A770DDB387}

{E6E2305C-0811-4723-A6A1-561C07E64E83}

{718D5766-8634-46B4-9E1F-BE244F2F04CB}

{B40444F1-2DC9-4875-B0A2-FF803461E806}

{D184C1F1-DF21-4353-B15E-6DB4541FC793}

{1201FE9A-6EC0-47E4-869C-9E38813351DC}