【初公開】エステティシャン南風誕生秘話&記録写真 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



南風は、ただ癒すだけじゃない、ただ美しくなるだけじゃない。お客様の魂の声を感じながら、「自分を信じきる力」「自分を愛し、本気で生きる力」を取り戻させる「心と身体」のエステです。
「自分の心に正直に生きたい」「自分の人生を楽しみ、自分を愛して生きたい」「美しく丁寧に生きたい」そんなあなたを、しっかり受けとめます!
「心」が元気になれば、「身体」も元気。
心と身体が豊かさで溢れる女性を沢山導き、「世界平和」を目指しています❤️
ブログ内容も美容に関わることだけではなく「心の在り方」に関するものも多いです。エステティシャンであり1人の女性でもある、私自身の経験、今まで学び気づいたこと、日々進化していることなどを書いております


【募集中✨残席1名様】
9月9日(土)オルゴナイト・ワークショップ
こちら➡︎満員御礼✨

{C85E6117-0225-4D95-A6C8-C7377DE7DE3A}

ピンク色のポイント水晶を仕入れてみました💕
9日のオルゴナイト・ワークショップのテーマ「癒し」にも合うかなとちゅー



さあ本日は、

【初公開】記録写真⁈

です。

是非最後までお付き合いくださいませ(^^)



さて、今朝瞑想中に、

「今」だよ「今日」だよ、
戻っておいで。

っていうメッセージを受け取りました。


そうそう!

私ってば、ワクワクの技術習得のこととか、
ホットストーンと組み合わせて、もっともっとお客様がキラキラ✨のピカピカ✨のぬくぬく♨️のルンルン💕元気になっちゃって、私もウハウハ😍…なんて、未来にばかり気持ちが向いて、考えてばかりいました〜
何気に疲れた〜(笑)

で、そのためには、「今、ここ」の私を満たしてあげる。さあ何する?

と、現在に引き戻してくれるんだから、
やはり瞑想って素晴らしい✨

そしたら思いは更に、過去まで戻り、
過去・現在・未来の繋がりが一気に入って来ました。


そして気付いた。



「気が済むまで、気が済むように、味わい尽くす」


これこそが、


満たされる・満足する
「今、ここ」を生きる

っていうことなんだなと。


ただここの部分で、


自分の心に正直か?

周りや世間体を気にした「思い込み」に支配されていないか?

によって、現実は違って来るんです。


自分の心に正直であれば、
そして更に感謝とともにあれば、
自分も大切な人たちも、いつも健康で豊かな現実が創られて行く♡


ところが、
周りや世間体を気にした「思い込み」に支配されて、今を満たして生きるとどうなるか?


ほとんどの人が、頑張り過ぎて我慢し過ぎて、
病気になっています。
それによって、思い知らされる。

「自分」を生きなければ、と。

気が済みますよね。
苦しみ、悲しみ、それまでの喜びも幸せも、
病気によって味わい尽くすのですから。


私の場合は病気ではなく、

18歳でお顔全体にニキビができた

のでした。

この原因が、自分の心「魂の声」を無視して「思い込み」に支配されて、頑張り過ぎて我慢し過ぎたことだと気付いたのは、最近のことです。

また昨日、リズ・ブルボーの「自分を愛して!」のニキビの項目と、とても大切な質問など色々読んで、私の感情と精神の部分にあった原因に辿り着き、思い知った訳です。
これについては、「心」の大切なことなので、また後日改めて書きます。


それで、自分の心に正直か?
周りや世間体を気にした「思い込み」に支配されていないか?
どちらにしても人は、


気が済むまで、気が済むようにしないとおさまらない、納得しない生き物。
正しい正しくない、良い悪い、
間違ってる間違ってない…
そんなんじゃないんです。


そして私も、ニキビとの戦いを味わい尽くしました。
20代の、そのままで1番キレイでいられる時期を、真っ赤なニキビを抱えて過ごしました。
そしてそれは必要だった。
まるで、未来の私が仕向けたかのよう。
あの戦いがあったから、私はエステティシャンになりました。
そして現在の私が伝えること、やることがある。


では、その戦いの写真をご覧ください。
2000年11月、26歳の、結婚式に向けての約半年間。片道車で1時間かけて毎週通ったエステで、信頼する先生に「ニキビをつぶす」処置をしていただ記録です。
※1つの記事の添付可能な写真が15枚までなので、掲載していない施術日もあります。


①2000年4月27日

{1A29E6A6-1A91-40C1-B9D3-E04F816FABDA}


②2000年5月5日

{E4944D90-C720-464F-AA3B-47658A319686}


③2000年年5月22日

{AE5B5A88-EE67-405A-98EC-7B2E02EBA70E}


④2000年6月7日

{CD157CD1-2948-424A-B7E6-95CFB5AC3BE5}


⑤2000年6月30日

{6F3B6167-2DF6-441E-8ED1-725D764C6E4F}


⑥2000年7月12日

{5C612CF0-5E79-4558-AE9A-6AA4A19A7772}


⑦2000年8月3日

{D4ECD326-EADA-4524-85F1-51672DBDD252}


⑧2000年8月21日

{408FA4DB-CA6D-4B51-9F9B-F46C9574E05B}


⑨2000年9月20日

{03D19DCB-1550-4016-B5EA-42564CE1D99D}


⑩2000年10月8日

{11B156D0-BD1E-4787-8768-5D85A6002EC5}


11/2000年11月11日

{80746E43-567C-4764-AC01-D757E33777CA}












結婚式💒


{B72FC091-6633-4C0A-8059-8DF2213BD97A}

{ED53615A-542D-42DD-B2AB-363A27B4D32A}

おめでと〜✨ありがと〜💕
お疲れちゃ〜〜ん(//∇//)


結婚式場の年配のベテラン美容師先生も、
私のお顔のメイクに自信が無かったようで、
ファンデーションまでは自分でメイクしました。 


ニキビ潰しは、当然のことながら痛かったです。
とても辛くて、何度も泣きました。
沢山のお金と時間というエネルギーを使いました。

なぜこんな記録写真撮ったの?

って思いますよね。
何だかわからないんですが、
先生も私も、記録した方がいいって感じたんです。
先生の実績のお役に立つとも思いましたし。
でも先生はこの後私に、
エステティシャンになるよう勧めてくださったんです。


ずっと、不思議と、
導かれていたんですよね。
だって私、旅行会社に就職したくて東京の旅行の専門学校に通ったから、
「そっちじゃないよ。あと、これで学んで」
って、ニキビを与えられた。
また、ニキビになる家庭環境と私の性格を持って生まれた。

全て決めてきたこと、必要なこと。

そうとしか、思えない。


そしてこの後も、いくつもの国内外のお化粧品を使い、エステに通い、エステで働きました。
だからこそ、南風でお取扱いさせていただいているお化粧品は、敏感肌の方のお肌も元気にする安心でパワフルなお化粧品です✨


こんな経験と思いがあるからこそ、
私は必ず、
ニキビやお肌のことで悩む女性を助けるし、
絶対に、
ニキビやお肌のことで悩む女性を作らない。
増やさない。


そのお肌に繋がる心の中まで、
ケアする。
癒し、穏やかに、元気にする。


そう決めています。


今の私は、潰したニキビの痕があるけれど、今あなたが私のようなお肌じゃないのであれば、
ほんの少しお金と時間をかけるだけで、直ぐにキレイになる✨

私は今もこれからも、
私のお肌を通して、女性は誰でもいつでも、いつも、キレイになれることを証明して行きます。

 
それが私の、
「気が済むまで、気が済むように、味わい尽くす」


満たされる・満足する
「今、ここ」を生きる 

なのです。


だからどうか、
日本中の女性がキレイになること、キレイでいることが当たり前になりますように。

そんな穏やかな心で過ごせて、
自分を大切にして、自分を愛していることが、
日本中の女性の当たり前になりますように。


時々熱くなるエステティシャンですが(笑)
私の在り方、生き様で魅せて行きます。


だから私は、
「心と身体のエステ」をしています♡

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

{39734E0C-3026-49F6-A9B6-60DF0FE827B1}





❤️気まぐれに力を抜いて、LINE@にてメッセージを送り始めてみました💕


❤️南風のエステ&みきへの感想記事

⭐️「衝動に駆られるのが、人生の醍醐味」
⭐️「キレイになる方法」
⭐️南風漫画その2「感情のジェットコースターを味わった日」





⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら


南風みき♡プロフィールはこちら
南風♡エステメニュー&受付時間のご案内はこちら
南風エステティクサロンLINE@はこちらまたは、
@fka2793q