【コントロール】 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



毎日、私たちは
たくさんのメッセージを受け取っています


宇宙からはもちろん


目にうつるもの聞こえるもの


触れるもの香るもの味わうもの


五感の全て


喜怒哀楽の感情から



そして、『気づく』



その繰り返しで


体験と、魂の進化成長を満喫するために生まれて来ました




私は昨日、また新たな


『コントロール』


についての気づきがあり


とても楽になりました💕



私たちって


学校や会社という物理的なコントロールだけでなく



意識的なコントロールを沢山受けてるし、


自分も持ってるんだよね



これって


自分だけでなく


周りの人の
心の自由も押し込めてしまう



生まれて


幼稚園とか学校とか行って


就職して


貯金して


結婚して


親になって


老後を生きて


死ぬ


っていう
何かをこなすのが人生ではなくて


年齢関係なく


心を自由に


感情と五感を楽しみながら



地球体験を味わっちゃお❣️



って感じ✨



あー
もっとわかりやすく伝えられるように頑張ります!