自分を認められない、愛せない洗脳 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️




元々、神で1つだった私たちには、

『なんでも叶える力』がある✨



実際に、すごく小さなことでも、

毎日叶えてる✨



もっと叶えられるんだけど、

忘れちゃったね…



どうもこの社会は『ない』

意識を向けるのが得意😳



あれができてない
できない
お金がない
時間がない
やってくれない
わかってもらえない
認めてもらえない
愛されてない



😱😱😱やばいね😱😱😱



仕組み的に、

これと同じ振動を引き寄せるから

『ない』のスパイラル😱



私もそうだったー

まだ時々それ出てくる😅

だからすぐ捉え直す!!



子供たちが小学校、中学校、

高校と行くようになって、

ホントやばいと思った😱


そうゆう教育だもん


多くの子供たちは、

先生に怒られることを怖がってるでしょ?

できなかったり、間違えちゃダメだ!

って怯えてる子が多いんです

学校が安心できる場所じゃないんだよね


だから私がやってることは、

とにかく子供たちひとりひとりの全てを

認めること❣️

できることもできないことも

全てがあなたにとって正解だよって☺️

人と違っていたら、

その違いを尊重し楽しむ💕

だって、

皆んな生まれ持った個性、特性、

才能が違うんだから✨

生年月日に全て記されてる✨

(生年月日から解る個性や才能をみての
無料カウンセリングをやってます😊)

その魂のやりたいことがあるんだから✨

『生まれたことが素晴らしいね』

って💕



こうやって、


自分を認めると

自分を許せるようになって

人も認めて許せるようになる💕


そこから自分を愛することができるようになって


自分を当たり前に愛せるようになると

自然と、どんな人もどんなことも

愛として受け取れるようになる💕



それが、


『自分神』


なんです❣️


尊い存在である自分を思い出す、

とても優しいこと💕



自分神の状態が

とても満たされて心豊かで💕

なんでも叶える能力を取り戻すから✨



一刻も早く、


自分を認められない、愛せない洗脳から

自分を脱出させてあげてあげよう❣️