全てはエネルギー!エネルギーを循環させるには? | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



私たちって、エネルギーの中で生きてる

太陽の光、熱

食べ物も
お金も

携帯電話もパソコンも
身の回りにある全てのもの
電波だってエネルギー

ぜ〜んぶエネルギー!


じゃあ、それらのエネルギーの源は何だと思う?


それはね…





















愛のエネルギー💕💕💕





愛のエネルギーが不足すると
私たちは色々上手く行かなくなる💦


仕事で失敗が増えたり
家族や友人、職場などでの人間関係の悩みが増えたり
体調が悪くなったり
収入が減ったり…


じゃあどうすれば、
愛のエネルギーを増やせると思う??


日常でできるその方法を今日、
教えちゃう〜〜❣️


じゃーーーーーーーーーーーんっ❣️











自分を許すこと






です❣️❣️☺️





どんな自分も許すの❣️



仕事で失敗した自分
人間関係が上手く行ってない、悩む自分
人に変な言い方しちゃった自分
仲が悪くなっちゃった自分
家事がこなせない自分
太った自分
痩せられない自分
収入が減った、収入が増えない自分
体調悪い自分
肌荒れしてる自分
花粉症辛い自分
学んだこと活かせない自分
行動できない自分


そんな自分を許すよ💕

って、

色んな自分
責めてる自分を
いちいちぜ〜んぶ許すの❣️







そうするとね、
なんか心がふわぁ〜♡って軽くなって
体の力、強ばりが抜けて軽くなる


じわじわ〜って、愛のエネルギーが溢れ出す❤️


そうすると、
愛のエネルギーが循環して
他のエネルギーに影響する!

心地よいエネルギーが流れ出す✨

体調が良くなったり、
物事が上手く動き始めたり、
人間関係も良くなって、
収入も増える❣️


ホントよ!


全てはエネルギー!


愛なんだから♥️



ってゆう、動画😆👇🏻
見てね🥰





アウイ®️ヒーラー ミルク♡公式LINE

友だち追加">友だち追加