実は私… | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



5次元に移行しました☺️

なんとも自分へのモヤモヤ違和感、
半端なくなって‼️

解ったわ✨

私の正体を伝える時が来た😆
(大袈裟なwwでも楽しい😆)


ヒーラーって柄じゃ無かったね
憧れがあったけど、
私は宇宙人(◥◣_◢◤)

地球を救いに来たのであーる

そのために最近まで、
過酷な地球体験を演じてたのであーる
周りのキャストも見事だった👏

さぁ❣️
この地球の変換期に、
あなたもあなたが決めて来た
この地球に生まれる目的を思い出し
生きる時が来ている✨


だから宇宙人 ミルク♡に出会ったのよ💕





ご視聴ありがとうございます💕


自分の楽しみや得意を我慢していませんか?


自分が楽しいと感じることをする✨


どんなことも、その楽しみに繋がってる✨


それは自分も周りの人も幸せにすることができます💞


健康で若くいられる秘訣✨


この地球での体験を思い切り生きよう❣️


ミルク♡が楽しむアウイセッションでは、

潜在意識にある、それを邪魔する10種類の原因をゼロポイントが教えてくれます


①他人からの念

②今世のトラウマ

③過去世のカルマ

④DNAの原因

⑤先祖の影響

⑥宇宙人の影響

⑦神系の影響

⑧不成仏霊

⑨エレメントの原因

⑩地球の変換期にやることからズレている


これらをゼロポイントが分解して消すと、

愛のエネルギーに変換されます❤️


闇の裏には必ず光がある✨


あなたの光を生きる時です✨


💟お問合せは公式LINEへ


@796akbye