雲間から見える 一筋の光を信じて | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。

こんにちは。

スピリチュアルトランスレーター南風ですクローバー

 

人生は旅のようだと申しますが

本当にそうだと思います。

 

道行く先には

山もあれば谷もあり

 

道中

照る日もあれば曇る日もあります。

 

日本列島は

一昨日あたりから

台風に見舞われており

 

私の住む関東でも

昨日の夜は

風雨が激しかったです。

 

ですが

一夜明けてみれば

あっぱれの晴天。

 

人生もこれと同じです。

 

ずぅっと雨が降っていることは

不可能なんですよね。

ないんです。

 

今は嵐のように思えても

やがて雨もやみ

美しい青空が戻ってきます。

 

必ず青空が戻ってきます。

 

いま嵐に見舞われている人は

どうすればいいのでしょう。

 

まずは現状をしっかり認めることです。

 

今の状況は

実は過去の自分が

作ってきた人生の結果です。

 

誰のせいでもなく

自分が作ったものなのです。

 

誰しもの「今」は

今までの成果が目の前に

表れているだけなんです。

 

今の現状を一度認めたら

自分や周りを責めずに

許してあげましょう。

 

そして

ここから俺は私は

頑張って見せる!

 

もしくは

頑張りすぎの方は

今日から

肩の力を向いてゆこう!

 

そうやって

もう一度

前を見てみましょう。

 

そしてゆっくりでいいです。

 

一歩ずつ歩みだしましょう。

 

今は嵐に思えて

ずぅっとこのつらさ苦しさが

続くように見えても

 

厚い雨雲の先の

その上に

光り輝く太陽が

待っていてくれます。

 

雲間から見える

一筋の光を信じて

素直に前進しましょう。

 

間違えてもいいんです。

 

また同じ失敗を

してしまってもいいんです。

 

あきらめないこと。

 

そして

変な言い草ですが

場合によっては

真剣に悩みすぎないこと。

 

日本人は元来まじめで

萎縮しがちで

自分を責めすぎる傾向が

あります。

 

肩の力を抜き

シンプルに素直に

楽しく一歩一歩

ゆきましょう。

 

どのように

開運していけばよいかは

昨日の記事に書いてありますので

ぜひ参考になさってくださいね。

 

そして

何をやってもうまくいかない

どうやら自分は憑依されているのでは?

 

最近ついていないし

気持ちが上がらない、、、

 

そんな人で東京近辺にお住みの方や

東京に遊びに来る予定のある方は

門前仲町にある

私のお勧めの深川不動尊でぜひ

奇数の時間から始まります

お護摩行を受けてみてください。

 

びっくりするほどすっきりしますよ。

 

お護摩行は

365日毎日

9時11時13時15時17時より

本堂のひな壇のところに座っていれば

受けられます。

 

迫力満点の炎が

邪気も陰気も

全て燃やし尽くしてくれます。

 

できれば暗くなる前

13時までがベスト、

15時ギリギリセーフ

よっぽどの事情で

他の時間が無理な方だけ

17時からがいいですね。

 

そして必ず

4階の大日如来の金色の間にも

お立ち寄りください。

 

大概初めて来た人は

「すごぉい!」と

ため息とともにつぶやきます。

 

土日祝日や

 

パワースポットとして

テレビやメディアで

紹介されると平日もしばらくは

混んでいますが

お護摩が受けられないほどでは

ありません。

 

普段の平日は

比較的すいています。

 

今日も

ありがとうございます音譜

 

あなたの心が

軽くなりますようにラブラブ

 

鑑定の詳細、お問い合わせはこちら下矢印(対面、出張、メール、電話、ライン、スカイプ、などいろいろございます。)

鑑定の詳細、お問い合わせ

 

さすらいの鑑定士 南風

原付でゆく 日本縦断 路上占いの旅 渋谷から熊本編 ユーチューブはこちら下矢印

 さすらいの鑑定士 南風 のユーチューブはこちらから

 

南風のFacebookページはこちら下矢印

心が楽になる 南風のFacebook

 

心が元気になる言葉をつぶやきます下矢印

南風のTwitter