みーたんの弟、やっと名前決まり無事に出生届けを出しましたニコニコ
みーくんだな。
そして、みーたんは、初めてママと離れた生活をなんとか頑張ってる。
毎日、両親がみーたんを連れてお見舞いに来てくれるけど、みーたんすごく成長したね我慢もいっぱいして、寂しい気持ちもいっぱいなのもわかる。
みーくん生まれて、みーくんがママのおっぱい飲んでるとみーたんも反対のおっぱいに近づいてくる。1つずつってちゃんとできてるねラブ

改めて2人の親になったんだな。
幸せを感じます。
昨日、みーくんが泣いていたら「大丈夫だよ」ってガーゼでみーくんの頭を撫でてくれていたみーたんラブ
その姿に感動えーん
上の子の心のケアが大切ってみんなに言われる。私もみーたんの心のケア気をつけなきゃな。
さぁ、明日退院。
思いっきりみーたんを甘やかせてあげようラブラブラブラブ