休日 | みなみ村

みなみ村

STYLE.minamiの裏側が見れます( ̄ロ ̄)






こんにちはウインク







ぼんこはらですおねがい








2019年初ブログです爆笑









今年もよろしくお願いします照れ









さてさて照れ











この日曜日と月曜日と2連休でした口笛








日曜日は近くの公園に初めて行ってみましたラブ









息子くん公園デビューってやつですプンプン









いざ行ってみると











なんと貸切笑い泣き









まだ遊具で遊ぶのは難しいのですが







思いっきり走って遊びましたラブ















↑愛車と息子自転車ニコ






疲れました(笑)







でも楽しかったです目








ではでは手












ぼんこはらでしたダルマ
















ぼんこはらやすこ
日曜日と祝日が休みです














ゆめタウン広島1F
美容室スタイル
082-250-6050