営業中の一コマ( ´ ▽ ` )ノ | みなみ村

みなみ村

STYLE.minamiの裏側が見れます( ̄ロ ̄)






ある日私がスタッフルームで
お昼ご飯を食べていた時のこと…
























バンッ!!






「痛っ!!」












和泉くんがうずくまっていますキョロキョロ













上段ロッカーのあいていた扉に
頭をぶつけたようですね滝汗











守田さんが心配しています



優しいですね










まるで親子ですキョロキョロ












私は笑いながら写真撮っちゃいましたけどイヒ
和泉くんの頭も無事だったようなので
良かったですイヒ











おしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ














広島市南区皆実町2-8-17ゆめタウン広島1F
STYLE minami
TEL:0822506050

山本晴日
スタイリスト
8年目
木曜日おやすみ