( ✡ ) ピュアイオンモニター | みなぁのブログ

みなぁのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは( ᐛ👐)

この度はピュアイオンミスト
モニターさせてもらうことに
なりました

感謝感謝です♡♡


{46280224-DFFF-4E1D-A0D9-0851574EB3C9:01}

どおおおん


こんな感じですよ~♪


{9F0D1B1E-EEFA-488A-83D2-34FACD07C268:01}


ミストなので簡単に
どこでもつけられて便利でした!


つけた感じはどんどん肌が
吸収してどんだけ乾燥してたのだ

私の肌。。。。

と思いながらwww


つかったあとは

もっちもち♪♪

パックしたあとみたいな潤い~

そして成分は水だけと聞いて
驚きました👀✧*。+


天然水を特殊電気分解した

進化したイオン水


なのだそうです。


パックするより手軽で簡単なので
とってもオススメです~♪



そして化粧のりも全然違う!!!



{B5C9E6A8-613F-4160-90D4-2F20DC87EE2A:01}


1番変化がわかりやすかったのは

唇の色です♡♡

両方同じ口紅をつけているのですが

イオンミストをプッシュ
したほうと比べると一目瞭然で

発色が全然違います!

{39E2F7C5-F70F-443F-AA43-AA88BD346AB8:01}


ファンデーションののりも
全然違います!


毛穴の開きとニキビ跡が
悩みだったのですが

ピュアイオンミストを直接パフに
プッシュしてそのパフで
ファンデーション
を塗るだけでこんなに
カバー力が違うのには驚き!!!!


そして化粧ヨレがしない~

ただプッシュするだけなのに
こんなに効果があるなんて。。。

衝撃!!!

試す価値はあると思いますよ♡

ぜひぜひみなさん
使って見てください指輪*。+



{AAB9FB93-4961-4A5E-9A1B-99ED8D2EE579:01}

あでゅ~♪