引っ越してから何だかバタバタの日々を過ごしていました。

古いものを捨て足りないものを買い足したり、使いやすいように整理したり・・・

時間はかかりますが、納得いくように整理出来た時の達成感は嬉しいですね。

 

さて、ドキドキのCT検査の結果でしたが、異常無しでした!

今回は主人も一緒に来てくれ、新しい先生とも初対面でした。

二人とも結果を聞くまで本当にドキドキしていましたので、とにかく嬉しく安心しました。

肝機能のほうは、アバスチンの翌週だったせいか、相変わらず高値でしたショボーン

 

最近スキップが続いているので、次回は4週空けることにしましたが、今後も続くようであれば、アバスチンの中止も考えていきましょうとのことでした。

以前はTC療法のみだったし、今は異常所見も無いので・・・と。

・・確かにそうなのですが、そう言われてしまうと、やはり不安になります。

これはとても難しいところなので、今後の様子を見て体とも相談しつつ・・・考えていきたいです。


さて、最近のごはんはアスパラ尽くしでした~

ふるさと納税で頼んでいたアスパラ1キロが届いたのです!すごい量ラブ



アスパラのグラタンがお気に入り♪






 写真は無いのですが、そのままトースターでグリルにして食べるのが一番甘くて美味しい気がします。

アスパラは肝機能にも良い効果があるようなので、回復するといいな~

たくさん食べられて嬉しい日々でしたウインク