8月ももう終わり...ですねウインク

楽しくも慌ただしかった夏休みの思い出を♪

 

お盆は2年ぶりに主人の田舎の山口県へ帰りました

大好きな瓦そばも堪能💕
 

 

2年前はまだ婚約したばかりでドキドキでしたが、

親戚の皆さま方がとても優しくしてくださり感激したのを覚えています

 

昨年は、治療のため行けなかった私に、義母が親戚の皆からの色紙を届けてくれました

あたたかいメッセージの寄せ書きに、病院で主人と二人でこれまた感激したのでした

 

今年は元気な姿を見せるぞ!と、もうひとつ、

主人のお祖母ちゃんに二人の晴れ姿を見てもらいたい...との思いから、

延期していた私たち夫婦の結婚パーティを開くことになったのです

 

お披露目の食事会...のつもりが、どんどん本格的になり、

来月の結婚式本番の予行練習のようなパーティとなりました✨

 

 

義妹や従妹の子供たちなど、皆の協力でアットホームで楽しい会になりホッとしています。

何より、心配してくれていた96歳のお祖母ちゃんが喜んでくれたこと、

皆が楽しそうにしていたこと、たくさん写真を撮れたこと、花嫁姿になれたこと…

後からじわじわと色んな想いがやって来ました

 

…心配していたヘアは、以前載せたウィッグに色々飾りを付けたらバッチリでした!

前日のバーベキューではベリーショートでしたので、子供たちは大変身に驚いたようです

 

これはパーティーが終わって一息付いたところ

ベリーショートからショートに近づいてきたかな?

 

 

そして今は、結婚式の準備に向けて大忙しの日々です

治療を経て一年越しで漕ぎ着けました

TC療法中は、目の前のことに集中していて先のことなど考えられない毎日でしたが、

TCが終わって動けるようになってきたら、髪が伸びてなくても挙げたい…とやっと思えるようになりました

 

合間に治療もありますが、今しかできないことをたくさん経験しています!

不安もドキドキもワクワクも全部がブォーっとやって来ていていますが、ムリし過ぎずに頑張りたいと思います

でも、餅は餅屋に...お任せしているはずなのに、やること多すぎるのはなぜ---あせる

一番は体調管理ですので、そこは忘れないようにしないと…

 

結婚式を終えたら、書きたいと思っていたことをまた色々と書きたいと思いますおねがい