皆さんお久しぶりです💞

今日はTwitterでも発表した

サイアム☆ドリーム加入のお話です( •̤•̤ )


この度南にこは

タイのサイアムドルから誕生したグループ

【サイアム☆ドリーム】のメンバーになることが決定しました☆彡.



今回このお話をいただいた時に

加入すると決断したのは

自分の為でもあり、2ねん8くみ千葉校の為でもあり、Asteriskの為でもあります!


元々は千葉から生まれたアイドルが

お店のステージから都内に進出していって

いろんな県に遠征するようになって

他県で主催ライブを開くようになって

ついに海外にまで進出しました*ˊᵕˋ*


こんなに成長できたのは

紛れもなく応援してくださる皆さんがいてくれたおかげです!

いつも本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


タイと日本のグループに加入するということは

Asteriskのメンバーとしても

2ねん8くみ千葉校の生徒としても

南にことしても

大きな挑戦です(*´˘`*)♡


みんなに南にこをAsterisk2ねん8くみ千葉校を知ってもらえるように

そしてサイアム☆ドリームがみんなに愛される素敵なグループになるように

たくさん頑張るので

これからも応援してくれると嬉しいです…>_<…💓


情報解禁されるまで言えなくてそわそわしてたんだけど

やっとみんなに報告できてよかったです!


正直なところ不安もいっぱいあるけど

今までみんながたくさん応援してくれて

この話をいただけたので

このチャンスを絶対掴み取りたいし

無駄にしないです!!



これから新しい情報は


Facebookがこちら


http://www.facebook.com/siamdream


Twitterがこちら


https://mobile.twitter.com/siamdream_idol/


から見れるので皆さんフォローお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*



南にこ海外進出です!!

とってもとっても嬉しいです!!

今までいろんなことがあってくじけそうになったけど

諦めないでよかった!

みんながいてくれてよかった!


これからも南にこをよろしくお願いします!




にこ

*********************************************************
南にこ 公式Twitter https://twitter.com/minami_nico28

あいどるかふぇ 2ねん8くみ 千葉校

千葉県千葉市中央区中央1ー8ー7
043ー306ー7006
e-mail chiba.2nen8kumi@gmail.com

公式HP http://2nen8kumi-chiba.com/

公式Twitter https://twitter.com/chiba_nippachi

公式LINE @rek9720i

公式アメーバブログ http://s.ameblo.jp/2-8-chiba/

萌えスタイル http://moe-sta.com/store?s=1825

ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2717234

SHOW ROOM https://www.showroom-live.com/28_chiba

*********************************************************