最近暑くて溶けそうになっていますにこです( ˙꒳˙ `;

バタバタしていて全然ブログを書けていなかったので久しぶりな更新になってしまいました💦


今日は7月の28、29日にマレーシアで行われたJAPAN EXPO Malaysiaのことについて書きたいと思いますっ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

前回の記事でも書いた通り
みんなにマレーシアへの切符をいただいて
JAPAN EXPO Malaysiaという大きなライブに出場してきました🇲🇾


ソロでの海外ライブは初めてだったので
本当にドキドキしましたが
マレーシアで待っててくれた方や会いに来てくれた方が本当にたくさんで
思わずライブ中にわああって言ってしまうくらい
幸せな時間になりました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

みんな私の名前をたくさん呼んでくれて
わからない曲でもいっぱい盛り上げてくれて
私がみんなに笑顔をプレゼントしに行ったのに
逆にたくさんのパワーをもらいました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💞


言葉が通じなくても
ちゃんと身振り手振りで話せばお話ができるんだって
Siam☆Dreamでたくさん学んだので
みんなとたくさんお話したくて
マレー語や英語、タイ語、中国語、日本語と
ありとあらゆる知ってる言葉ときもち、
歌とダンスとステージで
いっぱい表現しました*ˊᵕˋ*

みんな一生懸命聞いてくれてありがとうね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


それからこの2日間は来れなかった日本のファンの皆さんのことを思い浮かべながら
ステージに立ちました( ⸝⸝・_・⸝⸝ )


マレーシアで活躍して
もっともっと南にこを知ってもらいたい!
2ねん8くみ千葉校をAsteriskをSEVEN4をSiam☆Dreamを知ってもらいたい!
っていう気持ちで全力を出しきりました…>_<…


少しでもみんなの心の中に
にこという存在がのこってくれてるといいな…

また絶対マレーシアに帰ってきます!


日本のファンの皆さん、マレーシアのファンの皆さんの、JAPAN EXPO Malaysiaに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!!



これからも
一生懸命頑張ります!
みんなで夢を叶えようね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







にこ


*********************************************************
南にこ 公式Twitter https://twitter.com/minami_nico28

あいどるかふぇ 2ねん8くみ 千葉校

千葉県千葉市中央区中央1ー8ー7
043ー306ー7006
e-mail chiba.2nen8kumi@gmail.com

公式HP http://2nen8kumi-chiba.com/

公式Twitter https://twitter.com/chiba_nippachi

公式LINE @rek9720i

公式アメーバブログ http://s.ameblo.jp/2-8-chiba/

萌えスタイル http://moe-sta.com/store?s=1825

ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2717234

SHOW ROOM https://www.showroom-live.com/28_chiba

*********************************************************