とっても遅くなってしまった〜!
夜遅くにこんばんは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

火曜日は生放送があるからどうしても夜ふかししちゃいますにこです…>_<…



今日は朝からワンマンのダンスレッスンをして
そのあとSiam☆Dream channelの配信でした〜( •̤ᴗ•̤ )


ワンマンのダンスレッスンは
お盆もあって出席率が悪かったので
いないメンバーをAsteriskがカバーして頑張りました(* 'ᵕ' )
いつも私たちがライブの時に登校してくれてる分
こういう時に助けます(*´꒳` *)

久しぶりに踊った曲とかもあったんだけど
体が覚えててびっくりしました……!


ぶっ通しで全力で踊って歌いすぎて
脱水症状になりかけました( ;꒳​; )
体調管理はちゃんとしなきゃっ💦





Siam☆Dream channelでは
初めて衣装で配信しました(๑´˘`)ノ~♡

千葉の落花生紹介したよ💞気になった方はTwitterをチェック〜♡


そしてなんと……
毎週やっているタイ語20単語テスト……!!!





初めてパーフェクトを取りました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

結構難しかったんだけど
声調とかよく聞いて何度も練習したかいがありました〜*ˊᵕˋ*



ちゃんと復習してちょこちょこ使っていきたいと思います✨✨




もうそろそろ
寝ようかなあ(。•́ - ก̀。)
たくさん頑張ったのでゆっくり休みたいと思います( ˘ᵕ˘ )





おやすみなさい〜〜





にこ










*********************************************************
南にこ 公式Twitter https://twitter.com/minami_nico28

あいどるかふぇ 2ねん8くみ 千葉校

千葉県千葉市中央区中央1ー8ー7
043ー306ー7006
e-mail chiba.2nen8kumi@gmail.com

公式HP http://2nen8kumi-chiba.com/

公式Twitter https://twitter.com/chiba_nippachi

公式LINE @rek9720i

公式アメーバブログ http://s.ameblo.jp/2-8-chiba/

萌えスタイル http://moe-sta.com/store?s=1825

ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2717234

SHOW ROOM https://www.showroom-live.com/28_chiba

*********************************************************