応援してくれるみなさんに大切なお知らせがあります。


公式からも発表がありましたが

私、南にこは2018111日に

Asteriskを卒業する事となりました。





今までAsteriskとして約3年間本当に色々な事がありました。

楽しかったり嬉しかったりしたことだけじゃなくて

辛くて泣いた日も悔しかった日も苦しかった日もありました。



でもAsteriskとしていろんなことに挑戦して

応援してくれるファンの方が増えて

夢を叶えることができたり

本当にたくさんの会場でライブをすることができたり

CDを発売することができたり

本当にAsteriskのメンバーとして活動出来てよかったなと思います。




けれどもそれと同時に

ありがたいことにソロのお仕事がふえて

メンバーに迷惑をかけてしまうことも多くなりました。



リーダーなのにいつもごめんねっていう気持ちで

みんな真剣に頑張ってるのに

私が出れなくなって練習時間も増えてしまって

申し訳ないなと思うことも多くなりました。



そしてもうひとつ


海外でも待っててくださる方がいて

日本語で一生懸命話してくれる度に

私ももっと言語を学んでみなさんに感謝を伝えたい。パワーを届けたい。と思うようになり


海外でのお仕事が増える度に

世界で活躍できるようになりたい。

自分の可能性を信じて勝負してみたい。

と思うようになりました。





この二つのことで沢山悩んで

悩んで悩んで


今回このような卒業という決断を致しました。




卒業後はタイ語、英語を取得のため

タイへ語学留学に行ってきます。






ファンの皆さんの中には

いろんな意見があると思います。


Asteriskのにこちゃんが好きだったって言う方もいると思います。


それも覚悟した上で私は挑戦していきたいと思っています。







正直怖くないと言ったら嘘になります。







でも、

待っててくださるみなさんがいる限り

私は絶対に世界で活躍して

日本のファンのみなさんにいい報告ができるように頑張ります!弱音は吐きません!






今後はソロ、SiamDreamとして

タイを中心にアジア世界に向けて海外で挑戦してしていくので

日本にも絶対に戻ってくるし

日本でのお仕事も引き続きしていきます!




なので

この卒業は前向きな卒業です!






Asteriskとしての南にこは残り少ないですが

たくさん会いに来てくれると嬉しいです。






これから夢である声優、役者、マルチに活動できるように

そして世界で活躍できるように

今以上に頑張っていきますので



これからも引き続き、

南にこの応援をよろしくお願いします。





*********************************************************
南にこ 公式Twitter https://twitter.com/minami_nico28

あいどるかふぇ 2ねん8くみ 千葉校

千葉県千葉市中央区中央1ー8ー7
043ー306ー7006
e-mail chiba.2nen8kumi@gmail.com

公式HP http://2nen8kumi-chiba.com/

公式Twitter https://twitter.com/chiba_nippachi

公式LINE @rek9720i

公式アメーバブログ http://s.ameblo.jp/2-8-chiba/

萌えスタイル http://moe-sta.com/store?s=1825

ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2717234

SHOW ROOM https://www.showroom-live.com/28_chiba

*********************************************************