今日代々木ミューズのライブで重大発表をさせていただきましたが

来れなかった方もいらっしゃるので

いつも応援してくださっている方々にブログでも報告したいと思います。



私たちAsterisk


11/1に解散します。




201686日にデビューしてから

2年本当にありがとうございました。




2ねん8くみ千葉からAsteriskになって

本当にたくさん成長したし

いろんな経験をさせていただきました。



本当にたくさんのライブに出させていただいたり

代々木第一体育館という大きくて憧れの場所で場所で夢を叶えていただいたり

トーク番組やラジオ出させていただいたり

素敵な生誕祭を開いていただいたり

CDを出すことが出来たり

たくさんの地方にとんでライブさせていただいたり

自分だけの衣装をいただいたり

たくさんの方に出会うことが出来たり



Asteriskとして活動していなければ

得られなかったことが本当にたくさんあります。


メンバーが定まらず卒業して行く度に泣いて

でもこのAsteriskという場所だけは守らなければと

必死に考えて止まる日まもなく

一生懸命駆け抜けてきました。



今までもっと先輩方のように頑張らなきゃと

必死になっていたら

いつの間にかみんなからAsteriskすごいねって

言って貰える存在になっていました。



Asteriskという名前だけでも覚えて帰ってください!って

何度も何度も言っているうちに

みんながAsterisk知ってるよって

声をかけてくれるようになりました。




そんな大切な大切なこのAsteriskという

グループは


みんなの夢のために

解散します。





新たなステップアップのために

解散することになりました。



そして解散後

あいみ、ひな、あんじゅは

新しい大型ユニットのメンバーになることが決定しました。





私もあいみもひなもあんじゅもそれぞれに夢があって

その夢に向かって羽ばたけるよう

こういう決断に至りました。




ここまで来れたのは

本当にたくさん応援してくださっているファンのみなさんのおかげです。

どんなときもみんなの顔を思い出して

頑張りました。

みなさんがたくさん愛してくれたおかげで

Asteriskはここまで来れました。

だからこそもっとみなさんに恩返しがしたいし

みなさんが応援しててよかったって誇りに思ってもらいたいなって

そう思います。



なので上を目指すためにステップアップするために

お互い別の道ですが夢に向かって頑張ります。



Asteriskというグループが好きで

じゃあもういいやって思う方もいると思います。


それでも

私たちは夢に向かって進み続けますので


応援してくださると嬉しいです。




悲しい解散でも、悲しい卒業でもなく

もっと上に行けるように

お互い離れていても夢を叶えるためにステップアップするための解散です。






残り少ないAsteriskとしての活動

悔いのないように全力で駆け抜けますので

みなさんもついてきてくれると嬉しいです。







Asteriskリーダー 南にこ



*********************************************************
南にこ 公式Twitter https://twitter.com/minami_nico28

あいどるかふぇ 2ねん8くみ 千葉校

千葉県千葉市中央区中央1ー8ー7
043ー306ー7006
e-mail chiba.2nen8kumi@gmail.com

公式HP http://2nen8kumi-chiba.com/

公式Twitter https://twitter.com/chiba_nippachi

公式LINE @rek9720i

公式アメーバブログ http://s.ameblo.jp/2-8-chiba/

萌えスタイル http://moe-sta.com/store?s=1825

ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2717234

SHOW ROOM https://www.showroom-live.com/28_chiba

*********************************************************