稽古日&ラジオ収録 |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

本日は稽古日ですが…
相撲マニアにはお馴染み
北脇貴士さんのラジオ番組
「大相撲甚句」の収録がありました。

我が事務所にて収録と云う事で
お茶を飲みながら待っておりますと
三波と共に本日の番組ゲストの一人
菅原相撲博士が先にいらっしゃる。

マニアックな相撲土産と共になんと!
{E3B560AC-5FDB-402C-BB9E-C8E0E4621CED:01}
今月、誕生日を迎える三波の為に
大好きなプリンケーキを持って来て
お祝いしてくれました!感謝!*\(^o^)/*

{A389AEAA-FF23-4C3E-B986-46CCA19F5368:01}
すぐに北脇さんも到着。
北脇さんも三波の誕生日の為に
エクレアケーキをたくさんプレゼントしてくれました!北脇さん、ありがとう!

{8CB2F7E4-6B12-42D1-8211-6019F007BC23:01}
トミー、シラノも合流して収録に参加。
賑やかになりました(^^)

{5127E236-DC3F-47AA-9650-2E34CC9BE2C3:01}
菅原博士に何か御礼を、と三波が云ったらシラノが菅原博士にコブラツイストを掛けて感謝の意?を表します(笑)

「北脇貴士の大相撲甚句」
放送日が決定次第お知らせします。
お楽しみに*\(^o^)/*

{8C71DE89-F5AF-4B18-B844-4E17DB15CFF9:01}
北脇さんも全力投球の三波伸介一門会!
皆様、お待ちしております(^^)

二代目三波伸介m(_ _)m