ただいま! | みなむんのブログ!

みなむんのブログ!

黒田美奈子のオフィシャルブログ!
仕事&日常の事など綴ってまいります^ - ^♪

おかえりぃ~ハート


待ってたよラブラブ


嬉しいわ爆笑


昨日は!とある施設に

1年半ぶりにレギュラーレッスンに伺いました


曜日と時間は以前と違うのですが

以前お会いできてた方々と再会


大きな拍手と

あたたかいお言葉をいただいて

レッスン前から目がウルウル

胸は熱くあギュってなりました
ハート


みなさんの変わらないパワーと

優しいこころが伝わってきます


わたしはずっと笑って

笑顔で動いてました

そんな空気を空間を

作 ってくださるみなさんに

感謝の思いでいっぱい!



私もどれだけ多くの方を

笑顔にできるだろう

♡^ - ^♡

よしっグーラブラブ



{A730D193-A8B2-43D7-A311-E0E171803F5A}