日中は娘とイオンへお買い物。


朝寝をせずに行ったのでまもなくご就寝



その間にゆっくりと主人の誕生日プレゼントを
探すことができました。
娘とお揃いのお洋服にしようと考えていて、
ネットでもいろいろ調べたのですが
無印のこのワンピースに一目惚れしまして…

(画像はお借りしました)

無印で買うことに。
娘のこのワンピースと近い素材のシャツを主人に。
全く同じ色ではなく少し黒めにしたので
大丈夫かな。
あとは春らしいアイボリーのトップスも。

お揃いで着てくれる日が楽しみです。

(パフィーさん、真似っ子になっちゃった。
ごめんなさい

ちなみに…
主人の誕生日は23日。
そして私の誕生日は21日。
間の22日が結婚記念日。

物忘れが激しい私でもこれなら忘れません
我が家ではおまつりウィークと呼んでいます



帰りにスタバでテイクアウト。

キャラメリーサクラチョコレートフラペチーノ

カップも袋も春仕様。

娘の手がっ

大変おいしゅうございました

カウンターに置いてあったスタバカードも桜デザイン。
可愛すぎてついつい買いそうに…
でもそんなに頻繁に行かないしなぁ。
でもでも可愛いカードだったなぁ…
どうしようかなぁ。
かなり迷っています









Candyからの投稿