娘の保育園の通園路にある公園の桜。
満開ではないから今週いっぱいは楽しめるかな🌸



午後は息子の予防接種デビュー💉
肺炎球菌、ヒブ、B型肝炎、ロタ。
考え方はいろいろだけど、私は可能なら一回で済ませたい派。
息子は何回も刺されてかわいそうだけど。
綜合病院なのでいろいろ感染症とか貰いたくないしショボーン


最近目が合うと笑ってくれる。
まだ不自然な笑い方だけど(笑)
注射前、待合室の笑顔。
この後に起こることを知らず…ガーン




ロタのワクチンシロップは上手にゴクゴク。
高額だから一滴も零さずにねアセアセ

その後は注射を3本。
もちろん泣いてしまいましたえーん
痛かったし、抑えられて怖かったよね。
でも頑張りましたキラキラお疲れ様。




帰りに病院の近くの珈琲屋さんでアイスコーヒーをテイクアウトコーヒー
娘の予防接種の時も買って帰ってたなぁ。
三年前のこと、懐かしい。

帰宅した頃にはまたご機嫌さんハート
次は一ヶ月後。頑張りましょうウインク



あー、今週は娘の3歳児検診もあるわー。
日本脳炎の予防接種のことも考えなきゃーもやもやアセアセ