昨日は娘の3歳児健診へ。
少し早めに行ったつもりだったけれどすでに大行列ガーン
受付して集団指導を受けて、測定、助産師との面談、歯科検診、内科健診等。
疲れた、、、
 
娘は問題なしウインク
虫歯もなし。
身長は平均の曲線から下にはみ出していて、
内科の医師に「小粒ちゃんねー」と言われたけれど
元気いっぱいだし問題ないでしょうと。
安心安心キラキラ
 
健診のあとはバスに20分くらい乗って桜のきれいな公園へ。
到着してひとまずおやつピンクドーナツピンクマカロン
食べていたら、娘が突然
 
「だれかきたよー!だれかー!!
 
誰かって誰!?
保育園のお友達でもいたの??って思ったら
ハトでしたアセアセ
 
ハトを追い掛け回す娘。


ハトさんごめんなさい。
 
 
その後は桜並木の下を散歩あしあと
満開見頃できれいでしたハート









 
でも強風で、夕方になるにつれ風が冷たくなってきたので早めに退散ギザギザ
 
普段の平日は娘は保育園。
こんなにゆっくり2人で関われるのは久しぶりだったかも。
あ、もちろん息子はいましたけど。
基本抱っこひもにいるときは静かにしてくれているのでほぼ空気w


僕も忘れないで…


たまには保育園お休みしてゆっくり過ごすのもいいかなぁラブラブ
けれど、保育園休みたがらないのよねぇ。
いいことなんだけど。
 
ではではー流れ星