こんばんは。みゅーりです。


夫と脱毛の話になり(夫はヒゲが濃い)。

脱毛したいけれど、サロンに通うには

コンスタントに時間を確保できないという

共通の悩みがあることに気づき悲しい

私も過去に途中で通えなくなって、

とてももったいないことをしたのよねガーン


で。目をつけたのが家庭用脱毛器。

いろいろあるのね。迷うくらい。

その中で選んで買ったのがコレ。



Sarlisiの光美容器
なんと、ムダ毛ケアモードだけではなく、
スキンケアモードや美白モードもあるキラキラ

金曜日に注文して、翌日土曜日に届いた!
早いっラブ

早速使ってみた。
けれどちょっと楽しくて、ケア中の写真を撮り損ねたアセアセ

なのでイメージとサイズ感を。
実際はきちんとモニターにモードや、
照射の残り回数も表示されたよ上差し

照射の強さは1〜9までの9段階。
初回は1でスタートし、皮膚トラブルがなければ
徐々にアップOK。

楽天やAmazonのカスタマーレビューの評価も良くて、
継続することでムダ毛が薄くなるみたい。

ちょっと気になるので、

実験的に
右脚だけやってみる
ことにしたよ笑い


ムダ毛ケアは3〜5日ごとに行うのが

効果的とのこと。

この日数間隔で右脚だけケアしてみる。

1ヶ月後くらいに、左右差が出ればおもしろいな。

乞うご期待✨

 


 9/13まで3000円OFFのクーポン付✨