朝晩が涼しく…というか肌寒くなってきましたね。

こんばんは、みゅーりですニコニコ


久しぶりにジムに行って滝汗したあと、

昼食を買おうとセブンイレブンに寄って。


何かクーポンあるかなぁとセブンイレブンアプリを見たら。


【SAVAS半額キラキラ


これは買うしかない!としっかりセブンイレブンに釣られました口笛



今日使ったクーポンは9/17まで。
もちろん、使えるのは1回のみ。

で、今ブログ書きながらセブンアプリのクーポン見たら。
もう一枚あるーびっくり!!


こちらは9/24まで使えるキラキラ

これはまた早速セブンイレブンに行くしかないなぁニヤリ


星使える商品や期限については、ぜひご自身のアプリでご確認いただけると幸いです星