台風の被害状況が心配です。

皆さまがお住まいの地域はいかがでしょうか?

我が家は東北なので、これからが影響を受けそうです。

こんばんは、みゅーりですニコニコ


久しぶりに編み物を。

といっても、小さいやつ。



ぬいぐるみ用のマフラー。
結び方を変えて。


可愛いラブぬいぐるみが。

どうして唐突に編み物かというと、
なぜか唐突にムスメがやってみたいと言ったから。


手が小さいし、慣れないし。
とてもやりにくそうアセアセ
でも慣れてきたら、くさり編みは割と
スッスッと編んでいけるようになったびっくり
覚えの速さにびっくりダッシュ

そのうち本やYouTubeなどを見ながら
どんどん上手になっていくんだろうなぁ。

私がよく買っている毛糸のお店はコチラ下矢印

 

 

この毛糸は可愛すぎていろいろ作ったラブラブ


これは糸始末できていないけれどアセアセ

これも完成品は写真撮ってなかったガーン
全部つなげておくるみにしたよルンルン



コレは可愛すぎる。

派手派手マフラー作りたい笑い

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 



これは可愛いラブラブ

これで子どもたちのミトン作ったらかわいいだろうなという妄想おねがい

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


やらなきゃないこといっぱいだけど、

編み物欲が出てきたどうしようえーん