2018,10月21日 にじいろマルシェにてワークショップします! | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

10月21日(日)
にじいろマルシェ
生徒さんと出店します🙆‍♀️


ちょっとまだぼんやりですが、
☆ワークショップ☆
ボディシールとソープフラワーデコボードと砂絵アートをする予定です♪
ブースNo38


お近くの方は是非遊びに来てください😍


主催さんの想いが伝わるイベントになるといいですね。

いろんな色が混ざり合って調和するように
人は得意不得意もそれぞれ
にじいろは虹ではなくにじいろなのです
 
誰がすごいとか誰が劣ってるとかそういうのではなくて生きてることがみんなスペシャル
人は人と出会うことで成長します
 
地域の方
いろんな活動をしてる人

そんな人たちが一緒に創りだす
 
そんな意味も込めて
【 にじいろマルシェ 】
という名前にしました。
この【 にじいろマルシェ 】を通じて今までつながってなかった人たちとつながっていろんな刺激をもらえたらなぁと思います。

minaRire