イノシシ砂絵アート可愛いです✨ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

ワークショップにて♪

砂絵・サンドアート・ワイヤークラフト・レジンアクセサリーをたのしんでいただきました😊

プレゼントされるという事でとってもステキな作品が出来ました♪


白黒にした砂絵は、囲碁が大好きな女の子が作りました!シートを剥がす時に折り曲げながらすると綺麗にまっすぐなラインが作れるよーとアドバイスすると何か思いついたのか即実践!素敵に仕上がりました😍白黒が大好きなんだよね♪


minaRireでのイノシシ砂絵は終了しました!ありがとうございました!


ご都合が合わなかった方はまた企画しますので是非作ること楽しみに来てください💕




それぞれに素敵💕




いっぱい楽しんでいただけました♪
ありがとうございました😌