テクニカルコースを開講しました! | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

先日、グラスサンドアート講師へむけたテクニカルコースを開講しました。同じ位の時期に受講されたメンバーで私的には同期メンバーさん♪

素敵な方々と話も弾み、みんなでやる気アップしました!



もちろん技術もしっかりアップ!!各エリアをしっかり引っ張っていってくれると思います😆✨

関西でグラスサンドアートをいっぱい見かけるようになるように盛り上げていきますよ♪


おやつタイムにみんなでいただいた

近くのケーキ屋さんで頼んだロールケーキは犬の肉球の判が押してあって可愛くて美味しかったです😊


楽しいレッスンとなりました♪




スクール・体験受講

随時受講生募集中です😊✨


minaRire

080-4298-9254