thankyou 西北ハウジング♪ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

令和初のイベント出店は、
西宮北口ハウジングでの出店でした😊

初日にボディジュエリーアート&シール

雨が強い時間もありましたが、ご来場の方々に楽しんでいただけました。
親子で一緒に考えながら
作る姿がとても素敵でした。



3日目はワイヤークラフト&販売

サンドアート・エッフェル塔・ソープフラワー
をたくさんの方に手にとっていただきお嫁にいきました♪


ワイヤークラフトワークショップ
メモ&ペンスタンド
アクセサリー指輪&ブレスレット






ステキな笑顔ありがとうございます!

どの子も一生懸命ワイヤーと向かい合い可愛い作品ができました!
ワイヤークラフトますます楽しめそうだなと
改めて感じる事ができました😊


西宮ママクラブのメンバーさんと一緒に出店させていただき、新しく仲間が出来てとても嬉しかったです☺️
ありがとうございました!


また西宮でワークショップしていきたいと思います✨

minaRire