thankyou にじいろマルシェ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

西淀川区にて、にじいろマルシェありがとうございました😊
サンドの生徒さんからのお誘いでシェア出店しました😊

にじいろマルシェ今回も大変賑やかでした!
魅力的なお店が多かった!と刺激を受けました。

朝から携帯を忘れるという失態、、、

そんなこんなを吹き飛ばしてくれた!!
私の生徒さんも遊びに来てくださいましたー😊


笑った笑った😆)何回写真撮り直すねん、なあほな三人組w
ウェルカム作っていただきました♪

ワイヤークラフトとソープフラワーを楽しんでいただきました。お母さんへのプレゼント喜んでくれたかなぁ☺️



ありがとうございました😊