こんばんはー♪

ankh(アンク)の南唯莉こと
みなゆいちゃんですっ∩>ω<∩
今日わ大阪モーターサイクル
2日目でしたっ!

今日わ昨日も会った
(撮っていただいた)
人達に会って
頑張ってくださいと言われて
元気をいただきました(>_<)ハート
あと覚えていただいてたり
するとめっちゃ嬉しいし
すごく元気もらえます!

あと今日写真も
いただきました(*^ω^*)

ありがとうございますっハート

いろいろ勉強になるので
写真をいただくと
嬉しいですっ☆

なので写真くださいっ笑

今日わ衣装もちょっと
露出upしました音符

南唯莉のEveryDay♪ミ-100321_1658~0002.jpg

明日の衣装わ
どんなんかなあ?

それわ見てからの
お楽しみっ♪笑

でわ明日も頑張りますビックリマーク

会いにきて
くださいねっ∩>ω<∩


みなゆいちゃん♪ミ