こんばんはっ♪

ankh(アンク)の南唯莉こと
みなゆいちゃん♪ミです!

今日は東京モーターサイクルショー初日でした(*^ω^*)

大阪の時に撮って(会った)いただいた方達にまたお会いできて、なんかホッとしました☆

やっぱり顔見知りの方にお声をかけていただくと、安心しますねニコニコ

写真もいただいちゃったしハート

あっ!
今回来ていただいた方はもうお分かりかもしれないですが、なんと今回東京モーターサイクルショーでは、ステージにもでちゃってます∩^ω^∩

南唯莉のEveryDay♪ミ-100326_1637431.jpg

もーどきどきしちゃって楽しんでます∩>ω<∩♪

あとなんていっても、やっぱり東京は規模がおっきいですね!

東京でたくさんお勉強して帰りたいと思いますっ♪

ではワイズギアのブースにいるので、会いにきてくださいね!

明日も頑張りますっ(^O^)音符

おやすみなさい…☆


みなゆいちゃん♪ミ