こんばんはっキラキラ

ankh(アンク)の南唯莉ことみなゆいちゃん♪ミです∩>ω<∩

まず言わなくちゃ
いけないですね…ガーン

全然アップしなくて
ごめんなさいっあせる

みなゆい、こー見えて
機械音痴なんです雷
パソコンも持ってないしねショック!

でもこれからは
もっとアップできるように
頑張るので見捨てないで
下さい(;ω;)あせる


では本題入ります音符


東京モーターサイクルショー
無事終了しましたねっ♪

今回大阪モーターサイクル・
東京モーターサイクルで
大変お世話になった
ワイズギア(YAMAHA)ブースの皆様、
本当に優しく接していただき、
すんごく勉強にもなったし、
この期間で自分自身
成長もできたと思います

なんといっても
楽しくお仕事させて頂いたしっビックリマーク
すごくいい思い出になりましたっ音符

楽しかったのは
来ていただいた方の
お陰でもありますビックリマーク

優しく声かけてくれたり
あったかい方ばかりだったから
とゆーのもすごくありますハート

本当にありがとうございますキラキラ
皆さんこれからも応援よろしくお願いしますねっ(^O^)ビックリマーク

あと大阪で仲良くなった
パノリンブースの琴吹葵ちゃんハート
南唯莉のEveryDay♪ミ-CA3C0105.jpg
大阪で初めて会ったとは思えないほど、
すごく優しくしてくれて…
本当に大好きっ(´;ω;`)ハート

東京でも良くしてくれて
あたしが喉が痛いと言うと
マスクまで買ってきてくれて
南唯莉のEveryDay♪ミ-100328_2347~01.jpg
一緒にご飯まで行って
葵ちゃんがもらった
差し入れを一緒に食べて
もーあたしのお姉ちゃんだねっ(*^ω^*)ビックリマーク

あとパノリンさんも
優しく接してくださり
ありがとうございましたビックリマーク
嬉しかったですハート

これからもよろしくお願いしますっラブラブ!


本当に今回関わったいろいろな方に
励まされて優しくしていただき、
いっぱいいっぱい感謝していますハート

ありがとうございましたビックリマーク


これからも南唯莉ことみなゆいは頑張ります∩^ω^∩ビックリマーク

皆さん応援よろしくお願いしますハート

南唯莉のEveryDay♪ミ-100321_1608~01.jpg

みなゆいちゃん♪ミ