がおーーーーんくま


昨日のブログの続きだよーんお願い


新幹線で
びゅーーーん!と福岡に到着したみなみは、
ホテルへチェックインをして、
みんなで合流する時間まで
ゆっくり過ごしてました(*´꒳`*)♡

{1F78AEA7-B362-4F58-A8FF-EC6B634AE898}

でも!

お腹が減ってきたし時間があったので、
博多の街を探査することにランニング!


で、
甘いものに目がないみなみは、
チョコレートショップで博多の石畳をGET!

{3A0AF946-87FB-4E4D-AC73-3C83A4BB4866}

以前博多に来た時に食べて美味しかったの照れ

今回は、栗の石畳を食べましたーもぐもぐ


おいしかったー!!



てな感じで、
せっかく博多に来たから時間を有効に使い、
ホテルで待機をしてても
博多を充分に満喫してました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡



さて!

明日から飛行機で
びゅーーーーーん!と
とあるところに向かいます飛行機!!


いつもブログを見てくれてる方は
伸ばし棒の数でわかるかなー照れ


みなみが愛してやまないところだよんやしの木ハート



さて、どこでしょうハイビスカス!?笑




では、
明日も一緒に頑張ろうね٩( ᐛ )و!


明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{743F7F58-5923-42EF-AAD1-FC1F23167A67}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

気持ちの問題かもしれないけど、
栄養ドリンクは頼りになるよねーお願い

でも最近は、
ビンのドリンクより錠剤とかの栄養剤のが好き♡


M.Y