がおーーーーんくま



昨日までの続きの
福岡のレポはまた改めて書くとして、、、



昨日のブログの最後にも書きましたが、
飛行機でびゅーーーーーん!と
あるところにきてます飛行機!!

{35FC2477-9285-4D9A-8C12-76EC122F2EF5}

あ、最近すっぴんばかりでごめんね!
肌を休ませれる時に休ませたくて(´;ω;`)


クイズの答えですが、
ブログをずっと見てくれてる方はさすが!!

伸ばし棒の数とか、
みなみといえば!って考えてくれて
分析してくれた方もいて、
わかってくれてめっちゃ嬉しかったよー(*´꒳`*)♡





そうです!



正解は、、、、、、



沖縄でしたーーー*\(^o^)/*♡


{04663792-CFF8-4896-8448-532412D7DD30}

あ、ブレた。笑


ていっても
今日は移動とかで
沖縄らしいものとかに出会えなかったので、
また沖縄の写真も撮ってくるので
お楽しみにーーーーーーー照れ



今日は、
沖縄にびゅーーーーーん!としてる
飛行機での写真でした*\(^o^)/*




さあ、明日も早起きだ!!


早起きできるかなー(´・ω・`)不安だなー(´・ω・`)



皆さんもゆっくり休んでね♡





では、
明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{0DA507E0-82AC-4509-960F-CE4EF48275BD}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

昨日今日の夜はブルブル震えていました(´・ω・`)


だって今、
みなみのクローゼットの中には
夏服しかないんだもん(´・ω・`)


M.Y