がおーーーーんくま



さて!

今日は以前書くと予告していた、
福岡でのご飯をレポートするよーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!



おいしいものが大好きなみなみは、
ずーーっと博多の
おいしいご飯屋さんを探していて、
たくさん見つけた気になるお店の中で
予約が取れたお店がここ!!

もつ鍋 一藤さん!


{DBBF3C46-83A8-44F6-8D5E-D1601BFA3D12}


今回一緒のメンバーのみんなと
お世話になってる方に連れてっていただきました照れ

お忙しい中、
本当にありがとうございました(;_;)♡

{0C19F09F-4814-414E-BBE5-B49CE02AAFF9}


DGRQの飛鳥が福岡だから
飛鳥にもいろいろ聞いたんだーお願い


飛鳥もいろいろ教えてくれてありがとう♡



見てーーーーー!もつ鍋!!

おいしそうでしょーーーー*\(^o^)/*♡

{CF01AD15-C8A3-46FE-9648-40D181392D21}

一藤さんは味噌味が有名らしく、
味噌味をチョイス!!


ぷりぷりの大きなモツに
スタミナたっぷりな濃厚スープもぐもぐ


最高!!!



なんと、
一藤さんにはもう一つおすすめがあって
馬刺しもいただきました!!

{DAB077B6-DE75-4786-92F0-97CE0B5CAFCD}


最後のもつ鍋の〆もちゃんと食べて、
幸せな時間でしたーーー(*´꒳`*)♡

{C45A7660-14AF-4BD5-9E79-920F4BA9196F}



てな感じで、
もつ鍋編でしたーーーー照れ


てことは、、、!?


続きがあるんだよーーーーーん*\(^o^)/*



また次回のお楽しみにウインク



今日も見にきてくれてありがとうハート


では、

明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri

☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{AECAC5AB-1CC4-4923-B89A-6F2D7F092370}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

シャンプートリートメントが変わったら
髪がギシギシになっちゃったーー(´;Д;`)


ツルツルヘアーかむばっく!!!


M.Y