がおーーーーんくま


はい!

今日は福岡のレポに戻るよーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡



前回がわからない方は、
テーマ:福岡の記事を見てねウインク




前回の記事に、

お仕事が終わって、
その後の私たちの模様をお届けします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


と書いてましたが、

お仕事が終わった私達は、
まだまだ博多の美味しいものを食べたい!
って事で、、、


わたしが調べて美味しそう!と狙っていた、
鉄なべ餃子の旭軒へランニング!
{4725CDEC-44C8-4961-A587-CE823DB0CBDB}

今回のメンバー全員で行きましたーーーランニング




もちろん頼んだのは、鉄なべ餃子!!!!

{EC961ABB-6B2D-4CB6-A257-13FC58C6C45C}


ひとくち餃子が
外はカリカリ中はトロトロジューシーに焼かれ、
出てくるではないですか!!!!!!


初めに頼んでたのでは足りない!
って事で追加注文までしちゃうくらい
めちゃくちゃおいしかったーーーー照れ


いや、もうね!
今まで食べた餃子No.1!!!


一口サイズだから何個でも食べれるし、
カリカリ食感だし、もう最高ハート


水餃子も頼んで
美味しくいただきましたもぐもぐ

{F6290178-E03B-4818-B818-B2524DEAAA53}

もっと食べれるなー!って思いながら
お店を後にしましたショボーン

{A87BD95B-4126-46DA-9AA8-D0D159F072AD}

みんなとわいわい食べれて
楽しかったなーーーー照れ


旭軒、
次博多に来た時も絶対食べに行く!!




てな感じで、
お仕事終わりもまだまだ博多を楽しんだ
私達でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡



と、ここで終わると思いきや、、、



続きます。笑




次回もお楽しみにーーーーーー(*⁰▿⁰*)♡笑



明日からもハードスケジュールだ!

皆さん一緒頑張ろうねーーーーーームキー!!


明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{A4206A40-6B34-4B50-BD1D-E7CCD2A76DC4}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

早く大好きなサインハウスのお仕事したいなー♡


今年もできますように♡


M.Y