がおーーーーんくま


さあ!

昨日の続きを書くよーーーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



鉄なべ餃子を食べた私達は、
まだまだ美味しいものを食べたい!!

って事で、、、


じゃん*\(^o^)/*

ラーメン屋さんの
博多  一双さんへランニング!


あ!
食べ過ぎって思った方、、、、正解です。笑

でも博多においしいものがたくさんあるから
仕方ない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

{1959EA4C-2838-4413-B948-48BF2E31161E}

ここはね!

いろんなラーメン屋さんがある中でも
みなみがめっちゃ行きたかったお店なのお願い!!



濃厚なのに豚骨独特な臭みもなく、
麺も細麺なのにもちっとしてて
ペロッ!と食べちゃえるくらい
めっちゃおいしかったーーーー(*⁰▿⁰*)♡

{0D2AD627-6A27-4DBA-9432-7C0DF5F54C4A}

ほらっ!!

めっちゃおいしそうでしょーーーー照れ


あ、食テロごめんね(°_°)笑



今回のメンバーみんな、
おいしいものが好きなメンバーでよかった♡

みんなかわいくて優しくて最高でした♡

楽しい時間をありがとう照れ

{14ED15B6-1C79-4001-800D-B3A9C360B8ED}

大阪で一緒だったまゆちゃんも一緒だったら
もっと楽しかっただろうなーショボーン


また次回も楽しみだなーーーー♡



てな感じで、
お腹いっぱいになって
福岡とバイバイをして大阪に帰りましたとさルンルン



今回は大好きなお仕事もさせて頂けて、
おいしいご飯も食べれて
幸せな福岡出張でした照れ



またすぐ福岡行きたいなーーー♡




福岡の時のレポも終わっちゃったし、
次回からはどのブログを書こうかなー(°_°)?



また皆さんのお声お待ちしてますお願い




では、
明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{F1728CAA-5B6F-4D42-B716-E2B6A7CE2173}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

寒くなってきたから
皆さん上着とか暖かいもの着て
お風邪ひかないでね(´・ω・`)


M.Y