がおーーーーんくま



昨日のブログのコメントに
たくさんのブログネタを
ありがとうございましたーーーー(´;ω;`)ハート


質問とか見たいことなど、
皆さんのコメントめっちゃ嬉しかったですショボーン


皆さんもお忙しいのに、、、(´;Д;`)♡


twitterにも質問してくれた方がいて
すごく嬉しかったんですが
ブログのコメントに書いてくれると
もっともっと嬉しいですお願い


で!
ブログのコメントに書いてくれた
質問などなどちゃんとお答えしていきますね!!




今日のブログなんですが!

今日は大切な日!!

ということなのでそちらを更新します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!




その大切な日とは!!!


更新日の10月20日、、、


なんと!!

記念すべき!!!


みなみの、
実のお姉ちゃんの
お誕生日なんですーーーーーーー(*⁰▿⁰*)!



誕生日ケーキ Happy Birthday 誕生日ケーキ
       誕生日ケーキ MY SISTER 誕生日ケーキ

{8728FEB5-8094-450F-9132-68D0C91B4541}

唯一あった2人での写真、、、

懐かしすぎる、、、(´⊙ω⊙`)!!


この写真、
多分初めてお姉ちゃんを公開した写真だ!

この時、
みんなからのコメントが
わたしのがお姉ちゃんだ!
って言われたんだよなー。笑


お姉ちゃんがまだ金髪、、、(´⊙ω⊙`)


ちなみに今は黒髪です(´⊙ω⊙`)



また2人で写真撮る機会があれば
ブログにも載せるねーーーールンルン




改めて、、、
お姉ちゃんお誕生日おめでとう♡


これからもこんな妹だけど
よろしくお願いします照れ


あーーーー恥ずかしい!!笑


普段全くこんな事言わないから、、、。笑


今日くらいはいいよね!?笑




皆さんも是非
お姉ちゃんを一緒に祝ってくださーいお願い!




皆さんのコメントをスクショして
お姉ちゃんに送るぞーーーーーーーー!





てなわけで!


今日は
お姉ちゃんのお誕生日を祝うブログでした照れ






では、
明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{1B009EFE-DD7C-42BC-A819-663DE3876F74}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

寒くなってきたから
体調管理ちゃんとしなきゃな!!

栄養あるもの取らなきゃ!
サプリでも補助しなきゃ!!


M.Y