がおーーーーんくま


只今、新幹線🚅でびゅーん!と
大阪に帰ってきましたーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日も絶賛メガネっ子!メガネ女子!

{EF3578E2-1DA5-4BD3-A9D3-589A2AB9376C}

ずっとつけすぎて、
耳にかける所ゆるゆるになってきた(´;Д;`)!

頑丈でかわいい新しいやつほしいなー(´・ω・`)♡


で!!

最近お肌休めれてないから、
新幹線🚅に乗る前にメイク全部落として
すっぴんになってスッキリ照れ

{2C65E0BF-9294-411B-BACB-AE4838A1ABAB}

少しでもお肌休まってくれるかなー(´⊙ω⊙`)?



明日からは、
SUPER GT ツインリンクもてぎ
Rd.3・Rd.8の為、
栃木県にびゅーーーーん!と行ってきますランニング!


また明日も新幹線だーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そして、、、

いよいよ、FINAL!!!!


今週末のSGTに来られる方は
気をつけてきてくださいねお願い


今年最後のレースをしっかり目に焼き付けて
全身全霊をかけて応援するぞ!!!!!!



では、
今日も見にきてくれてありがとうハート




帰ったらすぐ、パッキングしなきゃキョロキョロ!!


明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{E213D5BE-6DD3-4500-9CAA-61D0B0FE3E15}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

お姉ちゃんの愛犬、魁星は
めちゃくちゃ甘えたで寂しがり屋なの!!

だからいつもお姉ちゃんがいないときは、
みなみにベッタリ(´・ω・`)♡


M.Y