SUPER GT 第8戦 inツインリンクもてぎ!

GRAND FINAL!!!

triple aランボルギーニGT3 87号車は、
13番手からの11位フィニッシュ!!!


一年間、
チーム JLOC
triple aランボルギーニGT3 
87号車を応援して下さった皆さん!
2016DGRQを応援して下さった皆さん!

本当にありがとうございました!!!!!

{03BBFA97-4530-4B4E-9411-D83F3829C500}


そして!
triple aランボルギーニGT3 87号車!

普段では味わう事のできない
いろんな感情やドキドキ、感動、
たくさんの思い出を本当にありがとう♡

一年間お疲れ様でした♡

{63F67083-3CA6-4BFD-BCD2-409895983A73}

87号車、ほんとにかっこいいよねー♡



オーナー・監督・
メカニックの皆様・チームスタッフの皆様
細川慎弥選手・佐藤公哉選手・飯田太陽選手
関係者全ての皆様!

一年間、本当にお世話になりました!

こんな素敵なチームの
レースクイーンとしてサポートさせて頂けて、
チームの一員になれて、本当に幸せでした♡


triple a出版の関係者の皆様、
コントローラーしおりんも
たくさんのご指導ありがとうございました!


たくさん書きたいことあるけどね、
もうね、、、、、、感謝でしかないです(;_;)♡


だってね!!!

最後にサプライズで
ファンの皆さんから花束を頂いて、
それまで抑えてた感動と感謝のバロメーターが
見事に破壊されたもん!!笑

{83F99CA9-D8E7-4547-AE61-C787E3473F64}

人前では泣かない!と決めてるみなみが
目に涙溜めちゃったりしたもん!!!笑


コスチュームをイメージして、
白とピンクを基調とした綺麗な花束。

ドライフラワーにして、
ずーーーーーーーっと飾っておきます!!

{C309470D-F1A0-4BA4-8B03-63FB52C30BB3}

それを見て、
2016シリーズの事を思い出すの♡


あーーーーーー、幸せだ♡


応援して下さる方がいるから、頑張れる。

これはこのお仕事では本当に大切なこと。

だから日々感謝の気持ちを持って、
もっともっとたくさんの方に
応援したいと思ってもらえるように、
これからも日々頑張っていきます。


これからもこんな私ですが、
応援、よろしくお願いします。

{5828D150-2EB8-4E2C-930C-A91F4EA4EC0B}

そして、写真撮ってくれた方!!
ブログなどに使いたいので画像下さいお願い
ブログにあげてもらって
コメントで知らせてもらうか、
Twitterに送ってもらいたいです!

お願いします照れ!!



いろんな写真がまだまだあるから
またアップしていくので
絶対見に来てねー(*⁰▿⁰*)♡



明日は
とあるこれからスタートするお仕事の為、
福井県に行ってきまーすランニング!


また皆さんにお知らせできるようになったら
ブログに書きますねー*\(^o^)/*ルンルン



余韻に浸りたいけど、、、浸ってられない!!笑

明日からもしゃかりき頑張ります!!!


明日のブログまで、bye-byeくま

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡
{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 
皆さんのお力貸してくださいショボーン

☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri

☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(スマートフォンサイト)http://www.dechaugirls.jp/sp/special/dgrq/

☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
AmazonまたはFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{43447D55-E9F9-4F73-BE53-A9ED7722A3FE}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

これからも南唯莉は、
いろんなお仕事に挑戦していきます!!!!!


ついてきてくれる、、、かな??


M.Y