がおーーーーんくま



今、福井県から大阪へ
びゅーーーん新幹線後ろ新幹線前と帰ってきた、
ゆいりんこと南唯莉ですくまクッキー



新しいお仕事で福井県に行ってきます!
と書いてましたが
情報解禁になったので、、、、




いよいよ、
発表したいと思います!!!!!





この度、わたくし南唯莉は、、、




加藤精工  XII (クロスツー)の
イメージガールとして
活動させていただく事になりましたーーー!!


{25F9B3DE-BB86-4A9A-99BA-F069612EEDF2}

いわゆる、釣りガール🎣です照れ


大好きな釣り🎣をお仕事でできるなんて
ほんとに夢のようです(;_;)ハート



まだまだ釣り🎣に関しては初心者なので、
練習や勉強して早く上達できる様に頑張るので、
釣り🎣に興味がある方、釣り🎣を始める!
って方は是非、XIIのルアーなどを使って
一緒に楽しいフィッシングをしましょう(*⁰▿⁰*)!

そして、
釣り🎣が得意!って方は
是非教えてください照れ♡笑



これから、
XII(クロスツー)ガールとして
XII主催の大会や販売店様でのイベントなど
いろんなイベントに参加させて頂くので、
よろしくお願いします!!

{4D08AB44-671C-4C94-A7B4-74C2A92BF2A7}

来年の、
2月3〜5日大阪フィッシングショー
2月18・19日ザ・キープキャスト名古屋
は、
XII(クロスツー)ブースに必ず出演するので、
絶対遊びにきてくださいねーーーお願い


今後は、
動画だったりDVD📀だったりにも
挑戦して行きたいなー♡と思ってるので、
皆さん暖かい応援、よろしくお願いします!!




今日は、
XIIガールとして初のお仕事!!

福井県の敦賀に、
撮影と収録に行ってきました照れ!!


今日一日で、
益々釣り🎣の虜になりましたラブ


その模様はまた明日アップするので、
お楽しみに、、、(*⁰▿⁰*)ハート




最後に、
今日1日撮影と収録をしていた関係者の皆様と
XIIファンの皆様との写真をアップ!

{A60B4621-CCD4-4057-AE92-BB0B9F54E3C8}

皆さんめっちゃ優しく暖かく
フレンドリーに接して下さり、
まだまだ釣り🎣初心者なみなみに
手取り足取りわかりやすく教えて下さって
すごく嬉しかったです(;_;)ハート

今日は1日ありがとうございました!!


こんな素敵な方々とこれからお仕事できるのが
すごく楽しみですし、幸せです!



てかね!
早くももう釣り🎣がしたーーーーーーーい!笑



皆さんもXIIの製品を使って、
みなみと一緒に釣り🎣に行きましょー*\(^o^)/*ルンルン




では、
嬉しいお知らせでした照れ




明日のブログまで、、、、bye-byeくま



☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(スマートフォンサイト)http://www.dechaugirls.jp/sp/special/dgrq/


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{D3FCF51F-EF20-4323-9B6C-4BD9FFEC2CBC}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

髪型変えようかなー?

このぐらいの時、好評やったよなー(´・ω・`)


うむーーーーーーー。


M.Y