がおーーーーんくま


ただいまお家🏠に帰ってきましたーーーランニング!



さて!

今日のブログは、
久しぶりのむち太と共に
昨日頂いた差し入れちゃんをご紹介*\(^o^)/*ルンルン



まずは、
お菓子ちゃん🍭達とジュース♡

{D8176E6F-506F-40F0-947D-3F7A803BB7C4}

お菓子🍪って食べちゃダメだ!
ってわかってるけど食べちゃうよねー(´・ω・`)!!


しかも止まらなくなるし、、、ガーン


そろそろお菓子🍫制限しなきゃな!!




そして、
かわいいクリスマス🎄のラッピングに入った
お顔のパック♡

{757818AD-B158-4ABC-B056-4335D4EB9A65}

寝落ちしちゃった日以外
毎日パックするから、
めーーーっちゃ嬉しい照れ



会いにきてくれて
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)ハート


昨日頂いた差し入れちゃん達はまだあるので、
むちむち太ももと共に
また紹介するねーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



今日も
会いにきてくれた方がいて嬉しかったー照れ


しかも差し入れまでショボーン!!

またそちらの差し入れちゃんもご紹介するので
お楽しみにーーーーお願い




今日のむち太はいかがでしたかーーーー!?

太ももフェチの方はいるかなーーー!?


うふふ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




では!
ゆっくり休んで明日も頑張りましょうねウインク



明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(スマートフォンサイト)http://www.dechaugirls.jp/sp/special/dgrq/


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{08A89A19-D8A1-4CC0-A8E6-13AF1FF50FE1}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

みなみが長年ずーーーっと愛用してる香水♡

ジミーチュウ大好き♡

最近つけてないなーショボーン


M.Y