がおーーーーんくま


今お仕事終わって
お家に帰ってきた、みなみですランニング!



さて!
今日のブログは、
日曜日に会いにきてくれた方からの差し入れを
今回はむち太共にパジャマバージョンで
お届けしちゃいまーーーーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ルンルン


大体衣装とかコスチュームで撮ってたから
パジャマバージョンって初めてだよねチュー



まずは、

オールスルーパンスト!

{BEA1C8DA-EB9B-4C44-892C-7C43E8C1DB7C}

ストッキングにはもう困らないね!!笑





お顔のパック!

{081BDBCA-1617-4F86-B597-3A53462302C2}

炭酸パックのやつ、
早速使ってみたけどめっちゃいい!!

お酒のパックも使うの楽しみー照れ

変わり種のパックって使う時
どんなんかなー!?って
わくわくドキドキしちゃうーお願い!!



貼るカイロ!

{D558A7D5-F5F9-4245-B8D5-D062800A12ED}

釣りガールの時に使ってね!
って頂いて
その優しさが嬉しかったー(´;ω;`)♡



会いにきてくれた方、
ありがとうございました照れ!!



あ。

ちなみに、
ズボンは短いやつをちゃんとはいてますグラサン


はいてないようにみえるよねー(´⊙ω⊙`)


安心してください、はいてますよ!
状態だね(´⊙ω⊙`)笑



明日は祝日!勤労感謝の日!

皆さんはいかが過ごす予定かなーお願い


みなみはお仕事頑張ります!!



では、
明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(スマートフォンサイト)http://www.dechaugirls.jp/sp/special/dgrq/


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{5DF41499-58D0-4F9D-8539-18C839C8D1AC}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

司会者スイッチを入れたみなみ(´⊙ω⊙`)

普段と雰囲気違うでしょーキョロキョロ


M.Y