がおーーーーんくま


昨日は更新できる時間がなかったので
日付けはそのままでアップしますショボーン!!



さて!

今日のブログは、
久しぶりの史織との2ショットをアップ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!


新幹線🚅の中で
久しぶりのSNOWで撮ったよーんルンルン

{58EA6292-763A-49CF-8460-47DDAB477E5A}

いやー!すごいね、アプリの力!!

普段あんまりSNOW使わないけど、
久しぶりに使ったらめっちゃ楽しかった!

Twitterでアップした動画を見た方はわかるけど
ずーっと笑ってた(´⊙ω⊙`)笑


みなみはもっぱら、くま推しですくまクッキー

{50E02E02-9EDD-44A3-9B76-C9176557DB9F}

しおりの隣は安心するなー♡

無言でも全く苦じゃないし、
相談できるしアホみたいな事もできるし、、、♡


わたしは親友だと思ってる!!


両思いだと嬉しいなショボーン



いつもありがとう、しおり♡




さて!!

今から大好きなあの子と
お出かけしてきましランニング!



誰かわかるかなーーーーーーーキョロキョロ!?



では、
明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(スマートフォンサイト)http://www.dechaugirls.jp/sp/special/dgrq/


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{71326248-E367-4411-AAC4-6C58A0EBDB65}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

寒くなってきたから
ホットコーヒーの出番やね照れ

今年もタンブラーにいれて持ち歩こー♡


M.Y